おとなりさんの練習帳

思いを言葉にして伝える・考えを整理する練習帳です。こつこつ成長したい。

オススメあそび、読んだ本しりとり

お題「気分転換」

むわむわ暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか。
どこでも楽しめるゲーム、「読んだことある本・漫画しりとり」おすすめです!笑
先日の戦績は10往復と短かったですが時間は結構かかる。
以下、出た本と漫画。相手からスタート。↓

============================
ミスターフルスイング
ぐりとぐら
ラスカル
ルンは風の中(手塚治虫
怪傑ゾロリ
理系に学ぶ
ブラックキャット
ロッコ
恋は短し歩けよ乙女
(「夜は短し」と間違え。しかし双方気づかず。苦笑)
メイちゃんの執事
ジャックと豆の木
金田一少年の事件簿
僕はこれから愛を証明しようと思う
嘘つきリリィ
今から正義の話をしよう
嘘つきアーニャの真っ赤な真実
罪と罰
釣りバカ日誌
少女
夜の子どもたち
知の逆転
============================

最後は相手がやっと絞り出した「知の逆転」の「ん」により締めくくられました。