おとなりさんの練習帳

思いを言葉にして伝える・考えを整理する練習帳です。こつこつ成長したい。

おとなりさんのお気持ちで。

 

はじめまして、こんにちは。

こちらはPCSNSに超超超超うとい 私「おとなり」が、

自分の思いや考えを文字で伝えられるよう格闘するブログです。

PCは苦手、SNSってなんか疲れそうくらいの感じで無縁に過ごしてきましたが、

ふいに

「考えを残して整理していきたい」

「今までの自分と、すこし違うことに挑戦したい」

「それがいつか、誰かの役に立てたらうれしい」

 (私はブログ等の情報に多々助けられてます…)

と思い立ち、ブログを始めてみました。

本当にわからないことだらけですので、おかしなことをしていたらご指摘ください。

(それにしても誰かが見てくれるかもしれないって、どきどき、怖い、うれしい)

 

みなさまも、昔から知ってるおとなりさんのようなお気持ちで。

ご近所さんでも、たまにすれ違ったら話す知人でもいいです。

気楽にゆるっと肩の力を抜いて遊びにきていただけると嬉しいです。

 

ゆっくりゆっくり、続けていきたいです。